おすすめしたいのブログ

気まぐれでおすすめを書くブログです。

新型コロナワクチンでの副反応を軽減する方法。

初めてはてブに投稿します、

tadamakunです。

 

 

新型コロナワクチンの副反応が

結構キツイのは話題ですが

副反応を極力抑える方法も

SNS等で注目されてますよね。

 

つい最近2回目の接種を終え

副反応を心配しつつも

集めた情報により

無事に副反応をかなり軽減する事が出来

是非こちらの記事を

参考にしていただきたく

投稿致します。

 

方法は3つです。

 

 

①接種前にスポーツドリンク半分くらい

を飲む。

②接種後も残りのスポーツドリンクを飲む。

③帰宅して、スポーツドリンクや水を飲む。

 

①の接種前にスポーツドリンクを飲む目安は

だいたい30分前に4分の1、病院や施設に入る直前にまた4分の1飲みました。

 

②の接種後もスポーツドリンクを飲みますが

必ず、手洗いうがい、除菌をしてから

飲むことをおすすめします。

 

 

ところでどのスポーツドリンクにするかは

個人にお任せするとして

わたくしが飲んだ商品は

こちらの2商品になります。

 

 

 

 

 

 

ちなみに接種した日の帰宅後に

(夕方くらいからです)

飲んだ本数は

GREEN DA・KA・RAを1本と

BODY MEINTE1本、

水をマグカップで6〜7杯です。

 

スポーツドリンクは合計で

1日3本飲みました。

 

 

この飲み方は

特にこだわった訳ではありません。

たまたまです。

 

そして何より水分を沢山摂っているので

その分おトイレ🚻も近いです。

 

なのでおトイレに何度も行ける

状態で行なって下さい。

 

スポーツドリンク、水を飲んでのメリットは

 

🙆‍♀️熱はほぼ平熱でした。

🙆‍♀️だるさは全くありませんでした。

🙆‍♀️腕の痛みは1回目よりもかなり軽度でした。

 

注)なお、お決まりのフレーズになりますが

自己責任でお願い致します。

 

以上、新型コロナワクチンでの副反応を

軽減する方法でした。