おすすめしたいのブログ

気まぐれでおすすめを書くブログです。

メラトニン3mgでリラックスしながら眠れます。

tadamakunです。

 

 

そもそもわたしは

そんなに不眠で悩んだ事はありません。

 

たまにどうしても翌日早起きする為に

服用する事がありますが

市販や処方箋の睡眠薬だと

薬の成分が強いせいなのか

しばらくボーッとしてしまう事があります。

 

 

メラトニンはそういった

強い成分の物ではなく

リラックスして

体がだんだん眠りの方向に

向かっていくサプリメントです。

 

眠る前に服用していますが

次の日の朝は、

いつも通りに目覚められて

ボーッとしたり

サプリメントの成分が残るような

感覚になる事もありません。

 

コスパも良く1粒が小さいので

とても飲みやすいサプリメントだと思います。

 

ご紹介したサプリメント

こちらでも購入出来ます。

 

 

必ず用法を守って服用して下さい。

海外の商品ですので

リンクのみとさせて頂きます。

尚、種類がいくつかありますが

私の服用したメラトニン

3mgのタイプで

こちらのブランドになります。

 

 

https://www.hbwusa.com/products/detail/3145

 

f:id:tadamakun:20210814123633j:image

 

以上、メラトニン3mgでリラックスしながら眠れますでした。