おすすめしたいのブログ

気まぐれでおすすめを書くブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

人生とか恋愛に役立つかわからないけどおすすめします。

tadamakunです。 思った事をそのまま文章にしてるので 読みづらいかもしれませんが どうぞ宜しく。 何かと下に見られやすいな、と 思ってる人って多いと思います。 頑張ってしまうんですよね。 わかります。 私もそうでした。 でした、と過去形なので 今はほ…

アラフィフ以上の皆様に!!必要な2つの栄養素をご紹介します。

tadamakunです。 突然ですが私は太っています。 コロナのせいだと思い込んでますが 実際は在宅勤務になったのが原因です。 仕事→休む→食べる、の繰り返しなので 運動をする余裕も気力もありません。 ホントは時間を作れば良いだけの話なんですが めんどくさ…

ダイエットだけじゃない!!〇〇○は歯にも良かった!!!

tadamakunです。 コロナ禍で家にいる事が増えたかと思いますが いかがお過ごしでしょうか? かくいうわたしも 夜の外出はほぼ皆無状態でして サブスクの配信ドラマや映画を見て Uberを頼んだりtakeoutしたり とにかくぐーたらすぎる毎日を送っています。 そ…

鉄分を摂るならコスパ重視のこのサプリをおすすめします。

tadamakunです。 サプリって 効果のある物は 高いイメージがありますよね。 このサプリは コスパ&効果の 両方でおすすめしたい商品です。 私はダイエットでも このサプリを飲む事があります。 あとは軽い目眩の時も。 もちろん診察されるのが1番。 なおかつ…

猫や犬の口腔問題を解決します。

tadamakunです。 我が家には猫が2匹います。 オスメス1匹ずつで 8歳と2歳になります。 とても可愛いです。 そのオスのほう、8歳の猫なんですが 約1年くらい前に カリカリの餌を とても食べづらそうにしてました。 混合ワクチンのついでに お医者さんに診ても…

メラトニン3mgでリラックスしながら眠れます。

tadamakunです。 そもそもわたしは そんなに不眠で悩んだ事はありません。 たまにどうしても翌日早起きする為に 服用する事がありますが 市販や処方箋の睡眠薬だと 薬の成分が強いせいなのか しばらくボーッとしてしまう事があります。 メラトニンはそういっ…

新型コロナワクチンでの副反応を軽減する方法。

初めてはてブに投稿します、 tadamakunです。 新型コロナワクチンの副反応が 結構キツイのは話題ですが 副反応を極力抑える方法も SNS等で注目されてますよね。 つい最近2回目の接種を終え 副反応を心配しつつも 集めた情報により 無事に副反応をかなり軽減…